宅地(お庭)の雑草対策事例
【家工房越前中央店様】お庭の雑草対策事例
-
防草シート施工後
-
とことんシール・テープで隙間対策
-
防草シート施工前
家工房越前中央店様より
砂利が敷いてあったので、転圧整地してシートを張りました。
とことん草なしシートは、がっちり草なしシートに劣らずのしっかりしたとても張りやすいシートでした。
是非おすすめのシートです♪次回も是非使用の候補にしたいです♪
◆とことんテープ・とことんシールについて
とことんシリーズは初めての使用でした。とても施工し易く、丈夫そうです♪
大変張りやすいテープでした♪ドカンの蓋の縁に沿って貼るのに便利でした♪
【当店からひとこと】
とことん草なしシートシリーズもご利用いただき、ありがとうございました。
整地がしっかりされているのでとっても綺麗な仕上がりですね。
ブロック塀との境目、シートの継ぎ目(重ね部)、ピン穴と隙間雑草対策もバッチリ!!
これで、猛暑の中の草むしりもなくなりますね(*^-^*)
ただ、1点だけ注意点があります。コンクリート部分に貼り付けたとことんテープは経過とともに剥がれる恐れがあります。経過状況をご確認いただいて剥がれてくる場合は接着剤で補修をお願いします。





















